全国のバイト・仕事探しなら求人情報サイト【アルバイトEX】

お仕事情報:2,583,464件!

毎日更新

Logo express

あどぱる派遣のバイト・求人の口コミや評判

「アルバイトEX-Press」はアルバイト・バイトの情報を探す人のために、さまざまな求人情報の特徴や情報を集約したキュレーションメディアです。
アルバイト・バイトを探すとき、読んでおくと便利なTIPSが盛り沢山! 今を生きる「リアル!?」な口コミを掲載していければと思います。

あどぱる派遣の評判口コミ

あどぱる派遣の派遣先ジャンルとしては、主に飲食店を中心に関わる派遣会社となっています。仕事内容もサービス業が中心となっているので、派遣会社としてサービス業らしく、身だしなみもきちんと教育してもらえますし、時給や待遇面は良いので安心して働ける派遣会社です。

あどぱる派遣のジャンル

あどぱる派遣会社は飲食店に特化した派遣登録をおこなっています。飲食店に関わる全てのジャンルに関わっているので、サービス業に興味がある人は自分磨きにも挑戦することができます。サービス業といえば接客業が中心となっていますが、もちろんあどぱる派遣では多くのお店に派遣をしています。

あどぱる派遣ではその他にも食べることが好きだったり、住み込みで働きたいといったニーズに答えることで、より飲食業に特化した派遣をしています。単にサービス業で働くだけでなく、自分のお店を持つ夢を持っている人には、修行の場を提供することもできます。

自分のスキルを活かして接客だけでなく、料理を作る側でも多くの人を派遣しています。一般的な飲食店のアルバイト募集とは違い、住み込みやお店を持つための準備期間として働くことができるのは、貴重な経験になります。あどぱる派遣では長期的にサービス業に関わりたいと思っている人には、いろいろな選択肢を選べることができるので、結果としてサービス業に特化した派遣をおこなうことができるのです。

あどぱる派遣の仕事内

あどぱる派遣では飲食店に特化した派遣を行っているので、飲食業に関する仕事が多くなっています。ホールスタッフ、厨房での調理が主な仕事内容で、その他には動機によっても仕事が違ってきます。

お店を持ちたいと言う人には、いろいろな経験を積むことができたり、リゾート地で働きたい人は場所の希望を出すこともできます。派遣先のほとんどは飲食店となっているので、後はそのお店に仕事内容によって変わっていきます。

あどぱる派遣の応募資格

あどぱる派遣では基本的には各派遣先のお店によって、応募資格が変わってきます。ホールのスタッフとして働くならば、基本的には誰でも応募が可能となっています。多くは未経験者でも歓迎しているお店が多く、またダブルワークも歓迎しています。

フリーター、学生、主婦などちょっとした空き時間を利用して働きたい人をターゲットにしています。お店によっては高校生が不可なところが多く、大学生以上の学生ならば働きやすい環境が整っています。厨房での応募では経験者を優遇することが多くなっています。

未経験者でもお店の料理によっては働けますが、あくまでも飲食店にとっては味が大きな影響を与えます。経験者もしくは相当なスキルの持ち主が、派遣されて働くことが多くなります。自分でお店を持ちたい人にとっては、ホールの仕事をしながらノウハウを学ぶこともできます。

実践に勝る練習はないので、より多くの経験を積むことによって、自分の力がついていきます。その為応募資格では、未経験者も可となっており、実力とやる気次第で働くことができます。

あどぱる派遣の具体的な派遣先

あどぱる派遣は自社直営や委託店舗によって、全国に計84店舗と契約をしています。東京では六本木、赤坂、麻布エリアで14店舗。その中のひとつに黒薩摩六本木店があります。厳選された黒豚を使ったしゃぶしゃぶで、宴会や接待などにもよく利用されるお店です。

人気なのは季節によって変わるコース料理の他、10種類の野菜がたっぷり入ったコラーゲンしゃぶしゃぶなど、ここでしか味わえない美味しい料理が堪能できます。2009年にオープンして以来、多くの人に利用されてきた黒薩摩六本木店は、あどぱる派遣との契約をしているお店です。

関東だけでもその他46店舗が自社直営や委託契約をしているので、銀座、城南エリア、その他関東圏での仕事を探すなら、あどぱる派遣は魅力的です。その他北海道、北陸、関西でも数店舗契約をしています。

北海道ではすし一丁と契約をしており、にぎりや丼物などバラエティー豊かなお寿司を提供しています。平日にはランチメニューをお得な値段で提供したり、配達も行っているので地域の方に寄り添ったお店として人気となっています。

あどぱる派遣の地域

あどぱる派遣は主に東京関東圏内を中心として派遣されることが多いです。東京では六本木、赤坂、麻布エリアで14店舗、銀座エリアで10店舗、城南エリアで12店舗となっています。その他の地域では御徒町や神田をはじめ、鎌田、四ツ谷、野方、吉祥寺など、東京都内で計24店舗となっています。

その他関東県内では11店舗との契約をしているので、ほぼ関東県内を中心として派遣されることが多くなっています。また契約店舗は随時変動することもあるので、さらに業務が拡大すればより多くの店舗へと派遣されることになります。関東以外の派遣先としては、北海道で5店舗、富山で2店舗、関西で3店舗となっています。関東圏を中心とした派遣業務を行っている会社と言えます。

あどぱる派遣の時給、待遇

仕事の内容に関しては各店舗に配属されたところと同じになるので、時給やシフトも各お店のスタッフと同じになることが多いです。その為時給の他交通費や残業代の支給、休憩時間なども各店舗のスタッフと同じになります。しかし長期休暇や有休などは、各店舗の就業規約とは異なるので貰えることはありません。

あくまでも時給やシフト面など、働くうえでも待遇面が、そのお店のスタッフと同じになるだけだと思っていれば良いでしょう。派遣会社なので有給休暇はありません。しかしあどぱる派遣では最短4時間からの時間を選べるなど、店舗によっては時間も異なります。

あどぱる派遣規定によって日払いも可能ですし、リゾートバイトでは寮付きで働けますし、光熱費や食費もあどぱる派遣が負担してくれまるので、嬉しい福利厚生と言えます。あどぱる派遣規定によって交通費も支給されますし、何よりエリアを自分で選べるので、仕事を探すうえでは利用しやすい派遣会社です。

あどぱる派遣のその他特徴

あどぱる派遣の特徴としては、例え未経験でも経験を積むことで自分の夢を叶えることができます。あどぱる派遣の特徴としては、スキルアップができて稼げるということです。飲食店では未経験の人は多いですが、もちろん経験者もスキルアップができます。

また経験を積むことでより上の役職へのスキルはもちろん、自分でお店を持ちたい人の為にスキルを磨くことができます。飲食関係の派遣に特化しているので、自分のスキルが活かせるのも特徴のひとつです。接客スキルはもちろん、料理のスキルによってはプロのスキルでお店に紹介することもできます。

飲食系でもいろいろな業種があるので、派遣として短期間でいろいろな経験を積むこともできます。特に飲食業で自分のお店を持ちたい人にとっては、これらの経験は非常に貴重となるでしょう。人気のリゾート地での派遣では、水道光熱費や家賃も負担してもらえるので、その分貯金することもできます。

リゾート地ならではの仕事を体験することは、なかなかできないので貴重な経験です。あどぱる派遣の特徴として、空いた時間を有効活用することもできます。1日4時間からの仕事も多いので、主婦の方やダブルワークをしたい人にもおすすめです。友達同士、カップルで派遣に登録して働ける場所もあるので、あどぱる派遣の特徴を活かして働いてみましょう。

アルバイトEX-Press編集部

あどぱる派遣を利用するメリットは次の3点です。・自分のスキルに合った仕事が選べる・飲食業のいろいろな仕事を経験できる・空いた時間を有効活用して働ける

バイトへ応募する前に知っておきたい情報

みなさんは【お祝い金制度】があるバイトアプリが存在していることを知っていますか? それも少額ではなく、対象者はなんと【お祝い金5万円】が貰えちゃうのです! その名も【アルバイトEX】です!

アルバイトEXアプリ
アルバイトEXのメリット
特徴①:対象者にお祝い金5万円
特徴②:有名21サイトの情報が一気に比較できる
特徴③:80万件越えの求人を集約(業界最大級)

同じバイトを探すのであれば、大量の求人情報を一気に比較できるアプリをまず使ってみるのがおすすめです! 気軽にインストールしてみてくださいね。

アルバイトEXアプリ アルバイトEXアプリ

閲覧時のご注意

この口コミは、各アルバイト・パート経験者の方の投稿です。口コミは、あくまでも個人の感想・意見であり、主観的な評価に基づくものです。また、条件等が変化している場合もありますので、ご注意ください。
※本口コミは、弊社への各種メールを通じてご投稿いただいたものとなります。
※削除等のご連絡についてはこちらまでご連絡ください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。