全国のバイト・仕事探しなら求人情報サイト【アルバイトEX】

お仕事情報:2,638,727件!

毎日更新

Logo express

エブリンクのバイト・求人の口コミや評判

「アルバイトEX-Press」はアルバイト・バイトの情報を探す人のために、さまざまな求人情報の特徴や情報を集約したキュレーションメディアです。
アルバイト・バイトを探すとき、読んでおくと便利なTIPSが盛り沢山! 今を生きる「リアル!?」な口コミを掲載していければと思います。

エブリンクの評判口コミ

エブリンクは兵庫県神戸市に本社を置く派遣会社です。派遣先の場所も兵庫県や大阪府を中心にしています。
求人に関して言うと、受け入れてくれる年代が幅広く、どのような方でも仕事が見つけやすいようです。
未経験でもOKという仕事が多いので、特に資格がなくても働くことができます。
エブリンクの特徴としては、専任のコーディネーターがしっかりとサポートしてくれるので、安心して職探しに取り組めるということです。
また、スタッフの教育にも力を入れていることから、キャリアアップも目指せるでしょう。
では、実際にエブリンクがどのような派遣会社なのかを詳しく見ていきたいと思います!

エブリンクの派遣先ジャンルについて

まず始めに、エブリンクがどのような派遣先ジャンルを用意しているのか確認していきましょう!
自分に合った仕事を見つけるためにも、派遣先ジャンルを確認しておくことはとても重要です。

*オフィス系
事務(一般、経理、総務など)、データ入力 など

*販売系
アパレル、雑貨、食品 など

*軽作業系
倉庫内でのお仕事 など

*イベントスタッフ
コンサート会場、サッカーや野球などのスポーツ、野外フェス、テーマパーク など

*ホールスタッフ
飲食店でのホールの仕事

*運搬や搬出入
コンテナの検査業務、フォークリフト作業、什器などの搬入出作業 など

エブリンクの仕事内容について

派遣先ジャンルは把握できましたか?次に紹介するのは仕事内容です。ここで紹介する仕事内容はごく一部なので、ご自身で興味のある仕事があった場合は仕事内容をしっかり確認してくださいね!

▼オフィス系 事務(一般、経理、総務など):一般事務だと、電話応対や伝票整理、ファイリングなどの仕事があります。経理は会社の会計や出納などに関する業務を担います。総務は働いている社員の保険の加入や退職者の手続きなどの処理をします。

▼データ入力:PCを用いたデータ入力のお仕事です。

▼販売系 アパレル:レディース、メンズ、キッズ、ベビーなどの服を扱うお店で販売接客をします。また、服だけでなく帽子や靴などのファッションの一部になるものも扱っているお店があります。

▼雑貨:雑貨店などでの接客販売業務です。在庫の管理や商品陳列などの仕事もある場合があります。

▼食品:食品の販売のお仕事です。デパ地下などの総菜やスイーツなどを販売したり、路面店のお菓子屋さんなどで販売したり、様々なスタイルのお店があります。

▼軽作業系 倉庫な内:倉庫内でピッキング(指示された商品を探して集める)、検品(商品に不備がないかのチェック)、梱包(商品の梱包作業)、仕分け(商品を分ける作業)などの仕事があります。

▼イベントスタッフ コンサート会場、サッカーや野球などのスポーツ、野外フェス、テーマパーク:これらのイベントや施設でチケットもぎり、会場の設営や撤去、案内や接客、グッズ販売などを行うお仕事です。

▼ホールスタッフ 飲食店:飲食店でご来店されたお客様を案内したり、オーダーを取る、料理の配膳、会計などをしたりするお仕事です。

▼運搬や搬出入 コンテナの検査業務:運搬用のトラックに乗せる前に、コンテナに異常がないかなどをチェックするお仕事です。

▼フォークリフト作業:フォークリフトを用いて、商品を仕分けたり、運んだりするお仕事です。

▼什器などの搬入出作業:事務所移転などの際に、什器等を運び出したり、運び入れたりする作業です。

エブリンクの応募資格について

エブリンクに応募する際には特に資格などは必要ありません。しかし、派遣先によっては資格が必要となる場合もあるので注意してください。

例えば…
フォークリフト:フォークリフト免許
事務:基本的なPC操作(ワードやエクセルなど)ができる方 など
応募資格は必要ありませんが、逆にこんな人歓迎!というのはありましたので、少しご紹介しますね♪
・主婦(夫)歓迎
・フリーター歓迎
・学生歓迎
・長期勤務できる方歓迎
・週5日勤務できる方歓迎
・未経験OK など

エブリンクの時給や待遇について

気になるところがココ!時給や待遇ですよね。仕事内容も大切ですが、これらがしっかりしていないといくら仕事が楽しくてもイマイチ頑張りきれないはずです!では、エブリンクの時給や待遇をしっかりチェックしていきましょう♪また、こちらで紹介した待遇などは全ての仕事に共通しているものではありませんので、気になる求人を見つけたら待遇面を確認してくださいね。

【時給】
派遣先や職種によって異なりますが、ほとんどの仕事は時給1,000円以上という感じでした。まれに、900円台や1,200円以上といったお仕事もあるようです。

【待遇】
食事付き:お昼や夜など食事の時間を挟んでの勤務の場合、食事が付いてきます。イベントスタッフの勤務などに多いです。
食堂有り:社員食堂が付いているので、食事をする際に利用できます。
制服貸与:制服を貸してもらえるので、自前で用意する必要はありません。
週払い可:給与の週払いが可能です。
バイク・車・自転車通勤OK:バイクや車、自転車での通勤ができます。
社会保険完備:雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険が付いています。
友人との応募可:友人との応募ができます。
履歴書不要:面接時に履歴書を持って行かなくてもOKです。
扶養控除内での勤務可:扶養控除内で働くことができます。
服装自由:服装が自由なので、私服でOKです。
髪型自由:髪型に決まりはありません。

エブリンクの具体的な派遣先について

それでは実際にエブリンクで紹介している求人をご紹介したいと思います!(2016年12月末時点)

*運搬・搬出入系
週1日からの勤務でOKなので、ライフスタイルを崩すことなくお仕事ができます!しかも時給は1,000円以上と高時給♪

勤務地:大阪府大阪市北区/JR大阪環状線大阪駅から徒歩2分、阪神本線梅田(阪神線)駅から徒歩3分、阪急宝塚本線梅田(阪急線)駅から徒歩5分、各線「大阪駅」または「梅田駅」から徒歩5分です
仕事内容:百貨店での什器の搬出入作業です
時給:1,000円以上
勤務日:火・水曜日
休日:月・木~日曜日
勤務時間:19時~23時
資格:年齢・学歴・経験不問、学生・未経験者歓迎
待遇:給与の週払い可、1日~の勤務OK、即日勤務OK、Wワーク可、髪型自由、履歴書不要です

*オフィスワーク系
人気のオフィスワーク系のお仕事です!月給20万円以上の収入も夢ではありません♪資格などは必要ないので、どんな方でも応募可能です!

勤務地:兵庫県西宮市/阪神「西宮駅」から車で5~10分、または、バスで10分
仕事内容:システム入力や電話応対などの簡単なお仕事です
時給:1,200円以上
勤務日:月~日の間で週5日勤務、シフト制になります
休日:シフトによりますが週2日休みがあります
勤務時間:9時~18時(実働8時間、休憩1時間)
資格:学歴・経験不問、経験者・長期勤務できる方歓迎
待遇:制服貸与、車通勤OK、バイク通勤OK、社会保険付きます、即日勤務OK、履歴書不要です、髪型自由

*イベント系
テーマパーク内でのお仕事です!仕事内容は簡単なので、誰にでもオススメな仕事ですよ♪実際に18歳~30代の方まで幅広い年代の方々が活躍しています。

勤務地:兵庫県神戸市中央区/阪神本線神戸三宮(阪神電車)駅から徒歩3分、JR東海道本線三ノ宮(JR)駅から徒歩5分、神戸新交通ポートアイランド線三宮(ポートライナー)駅から徒歩5分
仕事内容:テーマパーク内での受付の手伝いです。ご来場されたお客様のチケットを確認したり、お客様の案内などを担当します
時給:1,000円以上
勤務日:月~日の間で週1日~OK(土日祝のみの勤務OK)
休日:勤務日以外が休日となります
勤務時間:10時~17時
資格:学歴・経験不問、学生・未経験者歓迎
待遇:交通費は一日560円支給、制服貸与、給与の日払い・週払いOK、履歴書不要、大量募集です、友達との応募可

エブリンクのその他特徴について

エブリンクの特徴は年齢や年代問わず、様々な人が働けるように条件に合った仕事を用意してくれるというところです。
例えば…
・扶養控除内で働きたいという主婦(夫)の方
・学校が終わった後や休日のみ働きたい学生さん
・安定した長期の仕事を探している学生さん
・派遣から始めて、最終的には正社員として働きたい方 など

また、未経験から始められる仕事が多いので、資格や経験などがない方でも無理なく始められます。
エブリンクの担当営業の方やコーディネーターが仕事探しや就業後に関する悩みをしっかり聞いてくれますし、親身になって対応してくれるので安心して仕事や仕事探しに取り組むことができます。

このように、どのような方でも安心して仕事探しに取り組むことができるのがエブリンクの特徴です!

アルバイトEX-Press編集部

エブリンクの派遣のメリット
・ライフスタイルに合わせて仕事ができる
・どのような年代でも活躍できる
・高時給の仕事が多い

バイトへ応募する前に知っておきたい情報

みなさんは【お祝い金制度】があるバイトアプリが存在していることを知っていますか? それも少額ではなく、対象者はなんと【お祝い金5万円】が貰えちゃうのです! その名も【アルバイトEX】です!

アルバイトEXアプリ
アルバイトEXのメリット
特徴①:対象者にお祝い金5万円
特徴②:有名21サイトの情報が一気に比較できる
特徴③:80万件越えの求人を集約(業界最大級)

同じバイトを探すのであれば、大量の求人情報を一気に比較できるアプリをまず使ってみるのがおすすめです! 気軽にインストールしてみてくださいね。

アルバイトEXアプリ アルバイトEXアプリ

閲覧時のご注意

この口コミは、各アルバイト・パート経験者の方の投稿です。口コミは、あくまでも個人の感想・意見であり、主観的な評価に基づくものです。また、条件等が変化している場合もありますので、ご注意ください。
※本口コミは、弊社への各種メールを通じてご投稿いただいたものとなります。
※削除等のご連絡についてはこちらまでご連絡ください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。