全国のバイト・仕事探しなら求人情報サイト【アルバイトEX】

お仕事情報:2,570,379件!

毎日更新

Logo express

NEWoMan(ニュウマン)のバイト・求人の口コミや評判

「アルバイトEX-Press」はアルバイト・バイトの情報を探す人のために、さまざまな求人情報の特徴や情報を集約したキュレーションメディアです。
アルバイト・バイトを探すとき、読んでおくと便利なTIPSが盛り沢山! 今を生きる「リアル!?」な口コミを掲載していければと思います。

『NEWoMan(ニュウマン)』のバイトの評判口コミ

2016年春に新宿新南口にオープンしたばかりの『NEWoMan(ニュウマン)』。
すでにネットやテレビなどで話題になっているので、足を運んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな旬なスポットでアルバイトしてみたい!そんな声にお応えすべく『NEWoMan(ニュウマン)』でアルバイトする方法について調べてみました。
更に今回は未経験でもアルバイトできるショップをピックアップして調査してきたので、「ニューオープン」「駅チカ」「トレンドの最先端」そんな欲求をすべて叶えたい欲張りな方は必見の記事となっております!それでは参りましょう。

話題の新スポット『NEWoMan(ニュウマン)』とは?

『NEWoMan(ニュウマン)』は長らく工事中だった新宿南口にルミネがオープンさせた総合商業施設です。
ネーミングのとおり女性をターゲットにしたショップが数多く出店しており、ファッション、インテリア、飲食店などすでに100件近いショップがオープンしています。
日本初出店のショップも多く、シンガポール発のスイーツショップ『ジャニス・ウォン』や、ロサンゼルスで大人気の『800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア』などこれまでにないショップも数多く出店しています。
更に、話題の『ブルーボトルコーヒー』やあのジョエル・ロブションが監修するベーカリー『LE PAIN de Joel Robuchon(ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)』といった話題のショップも数多く出店しています。
なんといっても新宿駅直結の好アクセスですので、新宿の新名所としてこれからもどんどん発展していくことでしょう。
まさに「旬」なスポットといえる『NEWoMan(ニュウマン)』でアルバイトするにはどうすれば良いのでしょうか?

未経験から『NEWoMan(ニュウマン)』で働くにはどうすればいいの?

飲食、インテリア、アパレルなど多彩なショップが出店している『NEWoMan(ニュウマン)』ですから、当然求人も多数ございます。
その中で未経験でも働けるショップも多数あり、上記でもピックアップした『800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア』もアルバイトを募集していました。
『emmi』や『HITMAN』といったアパレル系のショップも募集していましたが、やはり飲食店の求人が多い印象です。
未経験から『NEWoMan(ニュウマン)』で働くには、やはり飲食店系のアルバイトがチャレンジしやすそうですね。
今回は、そんな中で厳選した3つのショップの求人についてご紹介します。

未経験から『NEWoMan(ニュウマン)』で働くならココ!オススメショップ3選!

①『800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア』
このショップの最大のオススメポイントはライブ感満載のキッチンです。
40種類もの豊富な具材の中からお客様が自由にトッピングをチョイスでき、その場で本場のピッツァを焼き上げるのが特徴的です。
こんな最先端なスポットで多くの人々を魅了できるお仕事、素敵だと思いませんか?
学生さんから主婦(主夫)の方まで幅広く応募でき、週3日以上勤務できればOKなので、まとまった時間が取りづらい方にもピッタリです。

②『choux d'enfer PARIS(シュー・ダンフェール パリ)』
パリ発、日本初出店のシュークリーム専門店です。
このショップもライブ感をウリにしていて、できたてサックサクのシュー生地に風味豊かなクリームをその場でつめ、できたてをお客様にお届けするのが最大の特徴です。
このショップ実は『JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)』と経営元が同じなので、社割りを使えば系列店でお得にお買い物できるというメリットがあります。
飲食店の系列店も多いので、プライベートも充実できちゃうのがオススメポイントですね。

③『LE PAIN de Joel Robuchon(ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)』
なんとあのジョエル・ロブション監修のベーカリーでも未経験でアルバイトできるんです!
朝7時からのシフトもあるので、朝活がてらアルバイトしたい方にもオススメです。
なんといってもパンの香りに囲まれながら働くのは最高ですね。

※いずれも2016年8月時点での情報です。掲載時点では求人が終了している場合や、内容が変更している場合がございます。

結論、未経験でも『NEWoMan(ニュウマン)』でアルバイトできる!

今回ご紹介したショップはいずれも時給1,000円台をクリアしていて福利厚生も充実しています。
なんといっても駅直結なので、アクセスは抜群ですし、雨に濡れる心配もありません。
『NEWoMan(ニュウマン)』関連の求人はいずれも高待遇なものが多いので、上記以外にもいろいろ探してみるのもオススメです。
是非この機会を逃すことなく、話題のスポット『NEWoMan(ニュウマン)』で今までにないアルバイトライフはじめてみましょう!

アルバイトEX-Press編集部

アルバイトEX-Press編集部です。皆様のお役に立つアルバイト情報をお届けすることをライフミッションにしております。なお、本情報は2016年8月のものであり、店舗の状況などにより募集内容等が異なる場合がありますので必ずご自身で確認の上ご応募くださいませ。

バイトへ応募する前に知っておきたい情報

みなさんは【お祝い金制度】があるバイトアプリが存在していることを知っていますか? それも少額ではなく、対象者はなんと【お祝い金5万円】が貰えちゃうのです! その名も【アルバイトEX】です!

アルバイトEXアプリ
アルバイトEXのメリット
特徴①:対象者にお祝い金5万円
特徴②:有名21サイトの情報が一気に比較できる
特徴③:80万件越えの求人を集約(業界最大級)

同じバイトを探すのであれば、大量の求人情報を一気に比較できるアプリをまず使ってみるのがおすすめです! 気軽にインストールしてみてくださいね。

アルバイトEXアプリ アルバイトEXアプリ

閲覧時のご注意

この口コミは、各アルバイト・パート経験者の方の投稿です。口コミは、あくまでも個人の感想・意見であり、主観的な評価に基づくものです。また、条件等が変化している場合もありますので、ご注意ください。
※本口コミは、弊社への各種メールを通じてご投稿いただいたものとなります。
※削除等のご連絡についてはこちらまでご連絡ください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

安心への取り組み:アルバイトEXを運営する株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。